FC2ブログ

8月かぁ。。。

*日常
08 /02 2020
目が合うと飯くれコールをするいつもの花梨に戻ったように見える。

IMG_6558.jpg

ソファにいると甘えてくることもあるけれど、

IMG_6565.jpg

最近、炊飯器の棚の奥で寝ていることが多い。

IMG_6579_2020080212432865e.jpg

これは。。。
単にエアコンの風が嫌いなのか、
お気に入りスポットのマイブームなのか・・・。
昔いた、さくらという子が永眠するちょっと前に
同じようにキッチンの棚を寝床にするようになったのを思い出してしまう。

明日は定期検診。
さて、体重は増えているかな。

IMG_6551.jpg

花梨の薬&エナジーちゅ〜るタイムに群がる民衆。

   * * *

わっほは、飼い主さんがお迎えに来て帰って行った。
朝夕のお散歩がなくなって、
家の戻った時のワンワンという声が聞こえないのが寂しい。。。
たった3週間なのに、わっほロスになっちゃうね。

IMG_6560.jpg

また遊びに来てね!


 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

たまりん

花梨は年齢不詳の女なんで
下手すると、あーみえてけっこうな年増なのかも。。

わっほの飼い主さんは楓ポンのことを
真っ白な猫だと思ってたらしい。。
アップしてる画像がへそ天ばっかりで
お腹の白いとこしか見てなかったかだだそうww

やまねこさん

そなんですよね。。。
いつもと違うところで一人で寝ていたりすると
なんか、心配になってしまいます。。。
あと、モモもウメもコマも、体調が悪くなると
執拗に甘えてきていたので
きっと何かを訴えようとしていたのかなとかってつい思っちゃいます。。。

わっほ帰っちゃいました(´・ω・`)
しゃーないから楓ポンを散歩させようかなw

飯くれコールがあるって嬉しいね。
見上げる瞳もピカピカで元気そう。
このまま小康状態を維持できるよう祈ってます。

ヘソ天の楓ぽん、夏なのにモッフモフw
ずいぶん昔から居ました!って感じ((´∀`*))

花梨ちゃん写真で見た感じ体調悪くは見えないけど、やっぱりちょっと本調子じゃないんでしょうね。炊飯器の後ろや隅っこに隠れたり、家を出て行ってしまうとかっていうのは、体調が悪い時に治るまで敵に狙われないために身を隠す猫の習性だそうですよ🙂 うちも体調が悪いと隠れたり棚から降りてこなかったりします。なのでその件は深く考えないようにしましょう!!😊

わっほ帰宅しましたか。。。寂しいですね。
同じくらい大きい楓ぽんいるから癒されて!!

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!