FC2ブログ

6匹でも十分多い(はず

*日常
10 /28 2019
今日は暖かいので、ネコ達はそれぞれの場所で寝ている。

IMG_3682.jpg

IMG_3685.jpg

お萩たんのかわいさを写せるカメラがほしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
(親バカ
IMG_3631.jpg

あいかわらず奇妙な寝相のゴン太。

IMG_3370.jpg

ネコベッドを買ってあげたら、ちゃんと入って寝ていた。
これは嬉しい♪

IMG_3686.jpg

ピヨ吉がスマホをニヤニヤしながら見ているので
恥ずかしいサイトでも見てるのかと思ったら
子猫を保護した動画を見ていた。

ピヨ吉:こんな子猫どこに落ちてるんやろ・・・

ぬぁんだってぇ〜〜〜っ!
まだまだこんなに猫がいるのに。。。

しかも、
ピヨ吉:白っぽいのも黒っぽいのもハチワレもいるから今度は茶トラがいいかな♪

つぶやかれても知らないから・・・。
やっぱピヨ吉も寂しいんだろうか。


 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

gundogsさん

ピオーネベッドはサイズ感がいいのか、
みんなのお気に入りですww

ピヨ吉はきっと気が付いてないだけなんだと思います。
家に猫が6匹いるってことをw

楓ポンにベッドを買ってあげても
気がつかないんじゃないかって心配したんですけど
やっぱり居心地のいいところを
ちゃーんと見つけられるんですよね♪
もうちょっと寒くなったら
猫用コタツを用意しようかな〜♪(過保護w

やまねこさん

ピヨ吉はなぜか猫を保護した動画とかをちょいちょいみてるんですよね。。
車に、キャリーと缶詰と、タオルの捕獲グッズを積んどけって言いましてんw
こないだも黒猫いいなぁとか言ってたし。。。

そういえば、誰かも飼うんなら茶トラかなって言ってたのを思い出したんですよ。
2号、無事保護できればいいんですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)b

しかしまぁ~
なんとピオーネベットの物持ちのいい事ww


男ってたまにデリカシーないこと
平気で言いますよね~
そういう問題じゃないわ!的な事
心中お察ししますです。。。



楓ぽん!!
可愛いなぁ💛
猫ベットで寝てくれてるのって
何かとても幸せになります
えかったねぇ~~

運命かな(言うな)
これ読んで鳥肌立ったんですけどっ!!
ピヨ吉さーーーん!ご希望の茶トラ居ますよー!!恥ずかしいサイトてw
詳細はまた!(勝手に進行すな)

黒系の子は写真難しいですよね。最新のアイポンだと綺麗に撮れそうな気がするんです(予想)
一眼出せば綺麗に撮れるんですけどいちいち出すのもアレなんで(おい)ちゃっちゃと撮りたいですしね( ・∇・)
ゴンちゃんあの場所好きなのすっごいわかります!!ああいうとこ落ち着きますよね!!

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!