FC2ブログ

私もぐるぐる、コマもグルグル。

*日常
09 /27 2019
MRIの検査から、随分調子が悪そうなコマ。
やはり、麻酔や造影剤、諸々の検査がダメージになっているかもしれない。

原因がはっきりわかって今後の対処も悶々とせずによかった・・・と思っていたのは
飼い主の身勝手だったのかと考えてしまう。
結果的にMRIをしてもしなくてもコマ的には状況は同じだったので
寿命を縮めてしまったのでは・・・
いかんいかん。。。
そんな負のスパイラルにぐるぐるしてる場合じゃない。。

IMG_3290.jpg

撫でてあげるとグルグルと気持ちよさそうにしてくれるのがうれしい。

IMG_3287.jpg

そして、必ず邪魔しにくるショッパー。

IMG_3288.jpg

コマを心配して・・とかじゃなく、
コマのスペシャルカリカリを狙って寝室に入り浸ってるだけなのは
お見通しだぜっ!

 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

やまねこさん

そうですよね、そうなんですよね。
わかってはいるんですけど・・・
つい負のスパイラルにハマっちゃうと
色々いらんことを考えてしまうんですよね。。。

同じ立場なら・・・すごく勇気付けられます。
ありがとうございます。

塩はね、2階に入り浸って
コマのそばにいるとおっそわけをもらえるのを知ってるんですw
ほんとに賢いやつですw

余談ですが、コメントを投稿しようとして、
なんどやってもはねられるので
おかしいなぁ・・・NGワードなんてどこにも・・・
!!!
1行目の「やまねこさん」が、たぶん「e」が押せていなかったせいか
やま●こさん(●→ん)になっていたとさ(ノ∀`)

やってみないとわからない事です
今回は腫瘍でしたけど、他の原因で簡単に除去できたということであればMRIやってよかったね、ってことになるし。
私が同じ立場であっても検査はしています、やってなければそれはそれで考えてしまうんですよね。気持ちは痛いほどわかります、でもご自身を責めないでくださいね。
コマちゃん、きっと徐々に検査のダメージも薄れてくるのではないかと思います。
ヒトだって検査後はだるいししんどいですもんね。

塩よ~スペシャルなのが分かるのね♪
コマちゃんも近くにいてくれると安心するね!いいぞ、塩!(だから塩塩いうなって)

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!