FC2ブログ

コマ回復の兆し?

*日常
07 /26 2019
コマは2件目の病院で処方された酔い止めの薬(三半規管の調整)が効いているのか、左ヨレがましになってきているように思う。
昨日あたりから、動きも少しキビキビしだしたようでちょっと安心。
本当に安心。。。
でも過去に安心したらまさかの・・・
てのが2度もあるから手放しには喜べない。

2件目の病院というのが、楓ポンの3度目の検便で真田君を発見した近所の病院(以降「近所の病院」)

今回も最初は今まで行っていた病院(2回の検便をスルーしたとこ)にしようか悩んだ挙句、近所の病院が定休日だったため今までのところに連れていったのだった。そして、薬で様子見していた2週間過ぎても、どんどん弱っていくので、あと2週間の様子見が待てなくて、結局近所の病院に連れていった。

背中のハゲもうっすらと新しい毛が生えてきて一安心。
そのハゲの原因も、駆虫薬のブロードラインが合わなかったんじゃ無いかと言われて納得した。
早速カルテに書き入れてくれた。
そんなこともあるんだね。

IMG_2429.jpg

今朝も濡れた鼻を顔に押し当てて起こしてくれた(-_-;

IMG_2430.jpg


「そこに隙間があれば、まず入る」がモットーの塩。

IMG_2410.jpg

きなこさん、カバンを塩漬けにしないでくださいな。

こう言う時、絶対目を合わさない。

IMG_2414.jpg

しょっぱい顔してもそのバッグはあげませんよ。

IMG_2411.jpg

塩:このバッグはだれにもわたさないにゃ!

IMG_2416.jpg

ゴン太:ボクいらないよ

IMG_2418.jpg

塩:あいつがねらっているかも・・・

IMG_2421.jpg

あんぽん:おいしくないならいらないや

IMG_2420.jpg

あんぽん:・・・・あんぽん言うなってば。

IMG_2419.jpg
 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

やまねこさん

ご心配おかけしました!
どうにか衰弱の信仰はストップしたみたいです。
そーなんですよ。。。
原因を特定できないと、いろいろ考えちゃて
身動き取れなくなってきますよね(-_-;;;
コマは来月で10歳。
まだまだ元気に跳ね回って欲しいです。

タイトル見ただけでちょっと安心しんしました
この調子で完全復活するんだよー!!
薬の合う合わないなんて難しすぎますよね。
フードももしかしたら何かがあってないんじゃないかとか考え出すときりないですし。。。
コマちゃんメモキラキラしてて元気そうでよかった!!!
よし、私も仕事がんばろっ!

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!