FC2ブログ

嗜好

*日常
02 /20 2019
スリッパキーパー花梨。

IMG_0258.jpg 

スリッパを脱ぐと、速攻でホールドされる。
これは花梨だけの癖。

原因不明のハンストを解除してからは
4日間の栄養を取り戻そうとしているのか、ものすごい食欲だ。
置きカリカリを食べきってしまうとかではなく、
コマ薬膳のおっそわけの食べ方がハンパない。
もちょっと女子なんだから・・・と引くくらいガッついて
他の子のまで奪ってしまう勢いだ。
食欲は、なくてもありすぎても心配だ。

くつろいでいる花梨に忍び寄る、しょっぱい影・・・・。

IMG_0252.jpg

おもむろに母(花梨)に甘えに行くきなこ。

IMG_0253.jpg

そしていきなり転がって腹を見せる。

きなこ・・何をしたいんや。。。

IMG_0246.jpg

母にスルーされるしょっぱいヤツ。

IMG_0254.jpg


ゴン太はハンカチとかタオルとかフリースのひざ掛けとかが大好きで
カバンの中にハンカチがあるのを知っていて、
カバンに手を突っ込んで取っていってしまう。
外出先でハンカチを出そうとしてなかった・・・ということがよくある。

<5年前の動画>


そして、今も変わらず。。。


ひざ掛けとかの大物を引きずるところがおもしろいんだけど、
動画で取れたらご紹介しますw


 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

やまねこさん

きなこはコマにも腹見せ攻撃(ダメージは永遠にゼロですがw)をして
うざがられますw
自分より上と思ってる相手にだけ腹見せ攻撃をしてるとしたら・・・
花梨とコマ以外は雑魚だと思ってるのでしょうか。

ゴン太のハンカチ泥棒には困ってしまいます(´・ω・`)
お客さんのバッグまで手を突っ込んで漁るので
しつけができてない子を持つ親の心境です。。。

トリビアの泉でそんなのやってたんですね!
面白そう!!

二度と履かせない感wなんて可愛いスリッパキーパー♥
母の前でおっぴろげのしょっぱいきなこぉwもう腹にダイブしちゃうぞ♪

ハンカチやタオル持ってかれるんですね~なんてかわいいコソ泥ww
バッグの取っ手に引っかかってそのまま行っちゃうんじゃないかと
ワクワクしました!(すな)
体より大きいものくわえてく姿めちゃくちゃかわいいですよね!
昔トリビアの泉で『お魚くわえたドラ猫は何キロまでイケるか』の検証を思い出しました(笑)
ブランケット運ぶ時って、自分で踏んじゃったりして笑えますよね( *´艸`)
もう何やっても可愛いのにそんなことされたらたまりません!!

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!