fc2ブログ

キセキの朝

*日常
08 /25 2018
昨日の垂れ流し記事でご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

昨夜はあまり眠れず、
朝病院に電話をかけるのが、これほど怖かったことはありませんでした。

生きてる。

それだけを確認して、病院にすっ飛んで行きました。

名前を呼ぶと、小さく鳴いて手をモミモミしてくれました。
もう、それだけでまた涙が。。。


肺の方はレントゲンで見る限り日に日に回復しているようですが
血栓が爆弾のようでまだ怖いです。。。。

IMG_7671.jpg 

持って行った黒缶を起き上がって食べてくれました(TToTT)
もう、ジャンキーでもなんでも食えるもん食え〜!

回復してきて周りの状況を理解してくると
病院にいることがストレスになってしまうので
様子次第で明日家に連れて帰る予定です。

励ましのコメント、元気玉、ありがとうございました!


 ポチポチッと応援よろしく~♪
 ポチポチっと応援よろしく~♪   にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

非公開コメント

やまねこさん
gundogsさん

おかげさまで先生もびっくりするくらいの回復力でした!
ただ、ここ3日間の間に、
ちょっと良くなった⤴️急変した⤵️
ちょっと良くなった⤴️急変した⤵️
の繰り返しで、メンタルがボロボロです(ノД`)
なので、まだ心に錘がついたような感じですが
もうっもうっもうっっっっっ(TToTT)←嬉し泣き

病院の帰りにマクドナルドのドライブスルーで買った
ソフトクリームをひと舐めした時、
おいしい・・と感じられて涙がこぼれました( ; ; )

良かった!ほんと良かった
うめちゃんの生命力に感謝ですね

気が気じゃ無かったですよね
人間と一緒で血栓がいつどうなるかなんて
分からないから心配だけど
今はもうおうちに帰ってるかな
のんびりして落ち着いてくれたら
いいですね

すごい!すごい!すごいよ、ウメちゃん!!
ずっと更新をなんとも言えない気持ちで待ってました
奇跡的な回復ですよね、ご飯もちゃんと食べてる!
血栓が心配ですが、木曜の状況からここまで回復なんてすごいです。
ウメちゃんの生命力に本当に驚き、そして勇気もらいました
もうタイトル見ただけで嬉しくて泣けました
ウメ隊長!!よく頑張ってるね!!抱きしめたい(*´Д`)

意匠屋

出会った猫たちを保護していくうち、気がつけば・・・
個人宅では保護にも限界があるので、いつかは保護猫茶屋をするのを目標に現在模索中です!